看護師グラドル・稀水こはく、ナース役のDVDで院長先生を淫らに刺激!


 院長の前で、服を一枚一枚脱いでいくこはくちゃん。下着姿になった彼女は院長にキスをお願いする。誰かが急に入ってくる可能性もある更衣室での情事…。そんなシチュエーションに、こはくちゃんも徐々に興奮し…。

「イケないことをしていると、より感じちゃう…」

 ソファに寝かされたこはくちゃんはトロンとした表情になっていく。

 

 
 その後のお風呂シーンでは、院長に水鉄砲を浴びせられて笑顔を弾けさせるこはくちゃん。最高に可愛らしいスマイルだが、白いTシャツが徐々に濡れていく様子はかなり刺激的だ。

「ひどい人♪」

 Eカップバストを揺らしながら微笑む彼女には、ファンならずとも思わずドキリとしてしまうことだろう。

 ベッドがある部屋のシーンでも、露出度の高いキワどい衣装で妖艶な表情を見せてくれるこはくちゃん。紫色のスケスケレースの中で揺れる豊満な胸は必見だ。

 

 
 『現役看護師さん』には、ほかにもロデオマシーンに乗りながら胸を揺らすシーンなどが収録されている。下からのカメラアングルで映されるこはくちゃんの巨乳は迫力満点で、おっぱい好きにはたまらないシーンに違いない。

men's Pick Up