Gカップおっぱいが上下左右にプルンプルン…現役女子大生グラドル・西堀智美

0131nishihori_mai06.jpg

 
 大胆なシーンに挑戦しファンを湧かせる智美ちゃんですが、普段は10代の無邪気な女の子のようです。

 
「学校の友だちが、『西堀頑張ってね!』ってLINEを送ってくれたりするのがうれしいですね。大学は共学なんですが、男子と関わりが一切ないです。合コンとかに行ったこともないので、出会いが欲しいですよ~! 彼氏ができたら、肉じゃがを作って胃袋をつかみたい(笑)。タイプは、好き嫌いがなくて何でも美味しいって言ってくれる人!」

 
 料理が得意だという智美ちゃん。彼女の天真爛漫な笑顔があれば、手料理もさらに美味しく感じちゃうのかも。とりあえず、次回作以降、セクシーな姿での料理シーンに期待したいところです。
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

■西堀智美
◆Twitter @sa10mi_west

【西堀智美グラビアギャラリー】

1/

men's Pick Up