Gカップおっぱいが上下左右にプルンプルン…現役女子大生グラドル・西堀智美

0131nishihori_main04.jpg

 
「DVDのタイトルが『従順乙女』なので、今日のイベント用に従順そうなラズベリーの水着にしてみました♪」

 
 ラズベリー模様の水着から溢れ出そうなおっぱいと、弾ける笑顔がキュートな智美ちゃん。これで萌えない人はいないはず! そんな彼女の魅力が詰まった最新作は、昨年の夏に千葉県で撮影されたもの。視聴者を彼氏に見立て、疑似恋愛が体験できる内容になっています。

 
「今回のDVDは、彼氏とイチャイチャする感じの内容になっています。彼氏と一緒に川辺で遊んだかと思えば、親がいない隙を見て、家でこっそりあんなことやこんなこと…という展開もあります(笑)。気に入っているのは海辺を駆けるシーンで、おっぱいが上下左右にプルンプルンと揺れまくっています♪」

 
 智美ちゃんオススメのこのシーンでは、自らおっぱいを揉む刺激的な姿も拝めちゃいます。さらにシーンが進むと、過激さもエスカレートしていくことに。

 
「白の下着っぽい水着を着た和室のシーンでは、マッサージをされました。おっぱいとかいろんなところをマッサージされて、くすぐったかったし、すごく恥ずかしかったです。それに、アイドルDVDには珍しいと思うんですけど、テントのシーンもあります。テントの中は狭かったので、密着感があってかなりドキドキしちゃいました(笑)」

 
 テントシーンの智美ちゃんは浴衣姿で、おっぱいをギリギリまで隠す神技を見せ、半裸状態になりながらのアイス舐めなど、かなりハードなものになっています。

 

0131nishihori_main05.jpg

men's Pick Up

グラビア関連トピック