「舐めキャラ」小柳歩、過激すぎる疑似○○シーン満載の最新DVDにグラビアファン熱視線

20170131koyanagaiTP.jpg※イメージ画像:『内緒な彼女 小柳歩』Air control

 グラビアアイドルの「あゆにゃん」こと小柳歩(こやなぎ・あゆみ/25)が、2月25日に最新のイメージDVD『内緒な彼女』(エアーコントロール)をリリースする。彼女は「舐めキャラ」と呼ばれるほど疑似口淫が得意技になっており、早くもサンプル映像が「過激すぎる」と話題になるなどグラビアファンの期待が高まっている。

 同作はジャケットに「舐めキャラ本領発揮!」と煽り文句がついているが、その言葉に偽りなし。サンプル映像だけでもアイスや棒キャンディ、チュッパチャプスなどを上目づかいで愛おしそうにペロペロと舐め回している。ただ単に舐めるだけでなく時には舌先を使ってチロチロと弄んだり、頬をへこませて吸い上げたりするのだからたまらない。

 さらに下着が食い込んだお尻を突き出している彼女をバックから主観で眺めたり、上気した顔で畳の上に仰向けになりながら謎の上下運動をしている場面があったり、棒状のモノを艶めかしい手つきでしごいたりといった「疑似」シーンが満載となっている。

 衣装も過激でTバックや極小ランジェリーはもちろんのこと、大事な部分が見えてしまいそうなTフロントや胸の谷間を全開にしたV字水着、さらには手ブラ状態のセミヌードまで惜しげもなく披露。身長168センチ、スリーサイズ上からB80・W60・H83の極上スレンダーボディを存分に堪能できる内容になっているようだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック