AV女優・川上奈々美が訊く! ソープランド従業員って〇〇がオイシイって本当ですか?

yokihi_002.jpg待合室も豪華!

 
マネージャー:女性は複雑な部分もありますが、正面から向き合えばとても素直なだと思います。お客さんに正直に接するのはもちろんですが、それは女のコに対しても同じ。

奈々美:プライベートな相談とかもされるんじゃないですか?

マネージャー:そうですね。女のコの中には、悩みを打ち明けてくるコもいます。でも、あんまり首を突っ込まない方がいいのかも。「ただ話したい」っていうコも多いので、親身に聞いてあげることが大事だと思います。

奈々美:女心をわかっていますね~。さすがです。女子って聞いてほしいだけなんですよね。アドバイスとかされても、実は聞いてなかったり(笑)。

 

yokihi_011.jpg遊びにも来てね♪

 
マネージャー:ソープで働くコって、人生経験を積んでいることが多いんですよ。そういったコたちからは学ぶことも多々あるので、話を聞くだけでも面白いですよ。

奈々美:日ごろから女性を見ているだけあって、なんだか余裕がありますね。女のコが求める男性って感じがします。モテるんじゃないですか?

マネージャー:いやいや(照)。そんなことないですよ。ただ、気づかいが人一倍できるようになるので、そういった部分はプライベートにもいい影響が出るかもしれません。

奈々美:ソープランドの従業員になればモテ男になれるってことですね!

マネージャー:保証はできませんが、女性の扱いには慣れると思います。

奈々美:それがこの仕事の一番オイシイところかもしれませんね♪

 
【角海老グループ「楊貴妃」】
公式サイトはコチラ
住所:東京都新宿区新宿2-19-9 新宿角ビル4階
アクセス:都営新宿線「新宿三丁目駅」徒歩2分 丸の内線「新宿三丁目」徒歩4分
求人の問い合わせ・ご応募は03-3341-6551まで
求人情報の詳細はコチラまで

【川上奈々美】
公式Twitterはコチラ

men's Pick Up