AV女優・水稀みり、柔らかディルドにうっとり…S心くすぐるペニバンに興味津々

170131_mizuki_006.jpg

 
 男性の中には、夜の営みの最中に「オレも入れられてみてぇ~」なんて考えたことがある人もいるだろう。逆に、「私もガンガン突いてみたい♪」と思った女子も多いはず。そんな夢を叶えてくれる大人のアイテムがある。それは、老舗アダルトグッズメーカー・A-ONEの『ぺニックスバンド』だ。

 いわゆる「ペニバン」と呼ばれるものだが、扱いやすさや付け心地の良さが抜群だと評判の同アイテム。しかしイマイチ馴染みがないという人もいるかと思う。そこで人気AV女優の水稀みりチャンに、『ぺニックスバンド』の楽しい使い方について聞いてみた! ちょっぴり派手なルックスで女王様っぽい雰囲気を漂わせる彼女なら、ペニバンにも詳しいに違いない。

 

170131_mizuki_004.jpg『ぺニックスバンド』

 
――いきなりですが、このアイテムってよく使います?

水稀みり(以下、みり):突然ですね~(笑)。よく知ってますよ。でも、ペニバンってあんまり使ったことないかな。

――そうなんですか!?

みり:それってどういうリアクションなんですか? そんなに私がペニバン使ってそうですかね(笑)。

――いや…Sっぽい感じがしたので、女王様とか似合うかなって思いまして…。

 

170131_mizuki_009.jpg

 
みり:まあ、撮影で使ったことはありますけど、プライベートではまだないですね。でも、興味はありますよ(笑)。

――よかった~。「絶対ヤダ!」とか言われたら、どうしようかと思いました。

みり:もともとレズっけがほとんどないんで、あんまりペニバンを使うチャンスがなかったのかな。私がコレをつけて男の人を責めるっていうケースも、今のところ経験ないですね。

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック