AV女優・水稀みり、柔らかディルドにうっとり…S心くすぐるペニバンに興味津々

170131_mizuki_005.jpg

 
――確かに(笑)。けっこう立派ですよね…。

みり:ま、大きければいいってワケじゃないですから(笑)。落ち込まないでください♪

――あ、ありがとうございます…。では気を取り直して、この『ぺニックスバンド』についてですが…。

みり:めちゃくちゃ着けやすそうですよね。アジャスターベルトだから、いろんな体型の人にもバッチリ合うと思うし、ベルトの質感も優しいから長い時間着けてても痛くなりにくそう。思いっきりピストンできちゃいますね。

――これで男の人をイジめたり?

みり:してみた~い(笑)。このディルドを使ってひとりで遊ぶのもイイけど、バンドに装着してイジめてみたいな♪ やっぱり私ってドSなんですかね(笑)。

 

170131_mizuki_008.jpg

 
 ペニバン経験は今のところほとんどないようだが、みりチャンがこの『ぺニックスバンド』を身につけたら、さぞ似合うことだろう。その姿を想像してちょっと興奮しちゃった人は、自分のパートナーに『ぺニックスバンド』をプレゼントしてみては? 急に彼女の中にS心が芽生えちゃうかも!?

■A-ONE
『ぺニックスバンド』

■水稀みり
公式Twitterはコチラ

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック