特撮ヒロインから新たなネクストブレイク候補! ジュウオウシャーク・柳美稀のセクシーグラビアにファン歓喜

20170116mikiTP.jpg※イメージ画像:「柳美稀Instagram(@yanagi_miki)」より

 スーパー戦隊シリーズ『動物戦隊ジュウオウジャー』(テレビ朝日系)にセラ(ジュウオウシャーク)役で出演している女優でモデルの柳美稀(19)が、発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)のグラビアに初登場。初々しいビキニ姿を披露し、劇中で「荒海の王者」として活躍するジュウオウシャークのイメージとは違った健康的なお色気を発揮している。

 同グラビアは全編にわたって柳の屈託のない笑顔に彩られ、ビキニからのぞくスレンダーボディや私服のキュートなビジュアルはファンならずとも魅了される美しさ。チャーミングな素の可愛らしさを見せつつも、大人っぽい表情を併せ持った彼女の魅力を切り取ったグラビアとなっている。10代の弾ける素肌の魅力はもちろんのこと、扉ショットの白ビキニ姿でも感じられるスラリとした手足の長さが印象的だ。

 また、柳は15日付の自身のInstagramに同グラビアのオフショットを掲載。そちらは太ももをあらわにしながら物憂げな表情で座っているモノクロのアダルティな写真となっており、「少女」と「大人」の両面を表現できるグラビアの才能を感じさせている。

 これを目にしたネット上の読者からは「スタイルすごい」「最近の特撮ヒロインは可愛いなあ」「ジュウオウジャーのセラとは違った表情がいい」「意外とおっぱい大きい」「全盛期の優香に似てる」などと称賛コメントが相次いでいる。

 さらに、2月7日に水着満載のファースト写真集『空色』(小学館)がリリースされることが決定。これに特撮ファンをはじめ、グラビアで初めて彼女の存在を知った男性たちも「楽しみすぎる」などと沸き立っており、注目度が急激に上昇しそうな気配となっている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック