【SNSセクシー】巨乳グラドルたちの“餅おっぱい”!

 お正月気分もそろそろ抜けてくるころで、年末に飾った鏡餅を下げようかと思っている人も多いだろう。そこで今回は、餅のようなムチムチとした魅力にあふれるグラドルのSNSショットを集めてみた。鏡開きの前に、まずは見事な“餅おっぱい”を堪能してほしい! ちなみに、一般的に鏡餅は12月28日に飾り、1月11日に下げるのが縁起がいいと言われている。

 

170108_suzuki.jpg※画像:鈴木ふみ奈Twitter(@suzukifumina)より

 目が覚めるような爆乳スリーショットを公開したグラドルは、Iカップバストを持つ鈴木ふみ奈(26)。向かって左は100センチバストの柳瀬早紀(28)で、右側はIカップの天木じゅん(21)だ。この写真は「週刊プレイボーイ」(集英社)のグラビア企画のオフショット。柳瀬も天木も同じような画像をSNSで公開しており、いずれもファンから「素晴らしい巨乳の競演!」といった絶賛コメントが殺到した。

 

170108_wati.jpg※画像:和地つかさTwitter(@tsutam_)より

 鈴木や柳瀬らが参加した「週プレ」のグラビア企画にはGカップグラドルの和地つかさ(23)も登場しており、この画像も同じ撮影のオフショットになる。胸の谷間もセクシーだが、とろんとした表情も色っぽいと大評判の1枚だ。

 

170108_kuramoti.jpg※画像:倉持由香Twitter(@yukakuramoti)より

 畳の上に寝転ぶビキニ&浴衣美女たちの写真をアップしたのは、“尻職人”こと倉持由香(25)。これもまた「週プレ」のオフショットで、ネット上のグラビア好きからは「豪華すぎる」といった絶賛の声が続出した。見事なプロポーションを誇る美女たちの中に飛び込みたいと思った男子は、一人や二人じゃないはずだ。

 

170108_aoyama.jpg※画像:青山ひかるTwitter(@hikaru06kon)より

 可愛らしい猫顔で人気のグラドル・青山ひかる(23)は、Iカップバストの深い谷間が印象的なビキニショットを投稿。ふっくらとしたバストの膨らみが、「まるで餅のようだ」などと称賛された。年明けからビキニショットを連投しているが、正月らしい晴れ着ショットもあり、こちらも「めちゃくちゃ可愛い」と好評だ。ちなみに青山も、倉持らとともに「週プレ」のグラビアに参加している。

men's Pick Up