強烈な個性とセクシーショット! 今年のバラエティを彩ったお騒がせ美女たち

161229_kato_tp.jpg※イメージ画像:加藤紗里Instagram(@katosari)より

 今年も数々の女性タレントが活躍したテレビバラエティ。その中には刺激的な言動で話題を集めたタレントも多く、彼女たちは来年以降も何かとネタにされそうだ。

 そんなタレントのひとりといえば、「黒すぎる女子アナ」こと岡副麻希(24)だ。15年夏に女子アナらしからぬ肌の黒さで脚光を浴びた彼女は、今年天然キャラでバラエティ番組にも引っ張りだことなり、お茶の間の人気者に成長。天真爛漫な彼女にはセクシーなイメージは薄いが、スタジオで何度もパンチラ寸前ショットを披露して男性ファンを刺激した。

 今夏出演した『めざましどようび』(フジテレビ系)では、プール取材のVTRの中で股間の“ワレメ”が浮かび上がってしまうハプニングが発生。秋には『踊る!さんま御殿!』(日本テレビ系)で終始“三角ゾーン”をチラつかせることに。こうしたことから、彼女の番組出演前には某掲示板サイトに「録画開始!」の声がお決まりのように続出することとなった。

 その岡副と同じフリーアナの上田まりえ(30)も、刺激的な姿を見せるとして男性ファンの要チェックタレントになっている。

 今年1月末に日本テレビを退社し、松竹芸能に所属することになった上田。4月からは情報バラエティ『5時に夢中!』(TOKYO MX)のアシスタントMCを担当し、マツコ・デラックス(44)をはじめとする強烈な個性のレギュラーコメンテーターを相手に過激なトークを展開している。番組では自慢のEカップバストをネタにされることもあるが、それは彼女が胸を強調させたタイトな衣装を着ていることによる。その姿が男性ファンに好評で、画像がアップされることも多い。

 また「NGなし」を公言している上田は、9月の『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)に出演した際、全身金箔で全力疾走するなどカラダを張った姿でも話題に。今月放送された『旅ずきんちゃん』(TBS系)では初の温泉ロケに挑戦し、バスタオル一枚をカラダに巻いた姿を見せた。ちなみに、先日上田は入籍を発表しており、“人妻・上田まりえ”がどんな活躍を見せてくれるのか楽しみする人は少なくない。

men's Pick Up