【マジ惚れ風俗】これぞ3Pの醍醐味!! 四つのオッパイと二枚の舌に蹂躙されまくる!


 そして、いよいよクンニタイムだ。ふたりのマンコから溢れ出るマン汁を一滴残さず舐め取ろうと、懸命にペロペロする筆者。

 

mczdt3koyuhit04

 
 そんなクンニによって中までしっかり濡れていることを確認してから手マンを開始。

 左手の中指をこよみチャンに、右手の中指をゆうひチャンに挿入する。どちらのマンコもキュッキュキュッキュと締めつけてくるので、指の出し入れに苦労するくらいだった。

 

mczdt3koyuhit05

 
 ここで気分を変えるべく、こよみチャンのオッパイを集中して攻めることに。すると、手持無沙汰になったゆうひチャンが、筆者と同時にこよみチャンを攻め始めたのだ!!

 この思わぬダブルの攻撃で、こよみチャンは自分の指をシャブりながらアンアンと大きな声で感じ始めてくれた。

 
これこれこれ、これが3Pの醍醐味なのだ!

 
 最近はAV業界にもVRが進出しているが、やはり目の前で繰り広げられる生の映像の迫力には敵わない。

 この調子であと48時間くらいはふたりを攻めていたかったが、時間の制約もあって泣く泣くプレイを中断。今度は筆者がふたりの攻めを受けることにした。

 

mczdt3koyuhit06

 
 筆者の右乳首をこよみチャンが、そして左の乳首をゆうひチャンが舐めてくれるというダブル乳首攻めプレイだ。二枚の舌による蹂躙は、全身にサブイボができてしまうくらい気持ちよかった!

 

men's Pick Up