流行りのモグラ女子・大澤玲美が“フェロモン女教師”に! 最新DVDで誘惑ショット連発

161224_oosawa_tp.jpg※イメージ画像:大澤玲美Instagram(@reimi_osawa)より

 「Popteen」(角川春樹事務所)でデビューし、『日テレジェニック2015』のグランプリ受賞後にグラビア活動を活発化させた大澤玲美(おおさわ・れいみ/23)。現在でもファッション誌「LARME(ラルム)」(徳間書店)のレギュラーモデルを務める彼女は、このところ流行りの「モグラ女子(モデル×グラビア)」のひとりだ。

 そんな大澤のイメージ作品『れみセン』(エアーコントロール)が話題になっている。本日発売の最新作だが、すでに手に入れたファンも多いようだ。

 沖縄で撮影された本作で、いろいろなことを生徒に優しく教える先生を演じている大澤。白Yシャツにメガネを合わせたスタイルで胸の谷間をのぞかせたり、ロングスカートをたくし上げて挑発的にパンチラを披露する“フェロモン女教師”だ。

 大澤はゆるゆるのタンクトップで横乳をあらわにしたり、ランジェリー姿で艶っぽい表情を浮かべたりとセクシーショットを連発。極小ビキニを身につけたシーンでは、Fカップバストとチャームポイントのヒップを大胆にアピールしており、誘惑ショットがふんだんに詰め込まれた仕上がりだ。

 イメージ作品定番の泡風呂ショットやマッサージシーンなども収録され、熱烈なファンからは「かなりエロい!」「これはマジで使える」「まさにクリスマスプレゼント」といった興奮の声が上がっている。

 「ゆるかわ美女」と呼ばれる可愛らしいルックスとのギャップを感じさせる大胆なシーンの数々に、多くのファンが太鼓判を押す同作。これまでのイメージ作品にも同様の反応があったものの、今回の“設定”は熱烈なファンの心をよりつかんだようだ。大澤は今夏放送された動画配信サービス・Huluの連続ドラマ『でぶせん』(日本テレビ系でも放送)で女優デビューを果たしたが、ここで演じたのが『れみセン』と同じ教師で、「ドラマを彷彿させる」とファンは喜んでいるのだ。

men's Pick Up