口枷は本格SMへの第一歩…好きな人になら何でもしたいAV女優・水稀みり

161230_mizuki_009.jpg

 
――いきなりSMプレイをしようって言われても問題ない?

みり:ベッドの中でいきなりハードなアイテムを見せられたら引いちゃうかも(笑)。だからSMするなら順を追ってほしいですね。

――たとえば?

みり:そうだな~。デートしているときにアダルトショップに寄るとか? あまり気負った感じじゃなくて、「ちょっと見てみる?」みたいに言われるのがいいかも。そうすれば、「今日の夜はいつもと違う感じになりそう」って心の準備ができますから。

――それは名案ですね。

みり:あんまりムリにお願いしないほうがいいと思いますね~。強引な感じだとプレイも荒々しい気がするし。やっぱりSMって信頼関係が大事だと思うんですよ。それがないと安心して身を委ねることができない。女のコって好きな人のためなら何でもしてあげたくなるものだから、優しく素直に「SMしよ」って言われたら大抵うなずいちゃうんじゃないかな♪

 

161230_mizuki_010.jpg

 
 目隠しや手枷といったSMグッズは日用品でも代替可能だが、口枷となるとちょっと難しい。それを考えると、口枷プレイは本格的なSMの世界への第一歩といえるのかもしれない。未知なる快楽に少しでも興味がわいた人は、水稀みりチャンに教えてもらった方法でパートナーを誘ってみてはいかがだろうか。

■A-ONE
『調教 口枷【開口Wリング】』
『調教 口枷【短小陰茎】』

■水稀みり
公式Twitterはコチラ

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック