口枷は本格SMへの第一歩…好きな人になら何でもしたいAV女優・水稀みり

161230_mizuki_008.jpg

 
みり:撮影で使ったアイテムは『調教 口枷【開口Wリング】』みたいにリングがふたつついていなかったけど、これだと口の奥の奥まで見られちゃうから、より恥ずかしい気分になりそう。

 

161230_mizuki_003.jpg『調教 口枷【開口Wリング】』

 
――まさにアイテムの狙い通りといった感想ですね(笑)。

みり:SMグッズって長時間つけることもあるから、ベルト部分が柔らかいフェイクレザーでできているのはありがたいかも。プレイとは関係ないところで痛みを感じたりすると、ちょっと興ざめしちゃいますもんね。

――『調教 口枷【短小陰茎】』の方はどうですか?

 

161230_mizuki_004.jpg『調教 口枷【短小陰茎】』

 
みり:これっておチンチンを咥えた状態になるってことですよね。

――口枷されながらフェラしている気分になるため、装着側の興奮度も上がるみたい。逆につければ、女のコのアソコを攻める道具にもなるようです。

 

161230_mizuki_007.jpg

 
みり:ちょっとしたイラマチオって感じなんですかね。確かにこれを咥えたら、エッチな気持ちになりそう。

――フェラは好きですか?

みり:好きな人になら何でもしてあげたくなっちゃいますからね。相手が喜んでくれると思えば、どんなことでもしてあげたい♪

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック