出川ガール・堀田茜、完璧なパフォーマンスとセクシーショットで男性人気アップ

161226_hotta_tp.jpg※イメージ画像:堀田茜Instagram(@akanehotta)より

 モデルでタレントの堀田茜(24)が、25日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で男性視聴者を刺激したようだ。

 この日は「出川哲朗クリスマスショー inスペイン」と「ロッチ中岡のQtube inスロベニア・オーストラリア」の二本立て。“ご意見番”と呼ばれる出川哲朗(52)がマジックやタップダンスを学びにスペインへ飛んだ企画に、堀田はアシスタントとして同行した。

 これまでに何度も“出川ガール”を務めたことがある堀田は、出川との息もバッチリ。冒頭から小ボケを挟む出川をツッコミつつ、スペインロケの進行をそつなくこなした。この中で堀田は意外な才能を発揮することに。ジャグリングに挑戦した出川が一向に上達しないため堀田に白羽の矢が立ったのだが、いきなり成功させたのだ。

 講師のスペイン人マジシャンも堀田を「筋が良い」と絶賛。わずかな練習時間でジャグリングしながらリンゴを食べるワザを習得し、本番のステージでは出川のアシスタントとしてだけではなく、パフォーマーも務めることになった。

 番組MCの内村光良(52)らがいるスタジオでのクリスマスショーでは、可愛らしいミニスカサンタ衣装で見事なジャグリングを見せた堀田。さらにショーの終盤では、スペイン人ダンサーと共にフラメンコを披露し、華麗なステップと色っぽい魅力を発揮した。出川は相変わらず不器用で、彼のマジックやタップダンスは笑いに包まれたが、完璧なショーを見せた堀田には内村らも「すごい!」と拍手を送った。

 この堀田はネット上の視聴者にも好評で、放送中からTwitterなどには絶賛コメントが殺到。一部では、ロケ中に見せたミニスカ美脚ショットや本番でのサンタコス、色気がムンムン漂っていたフラメンコ姿が称賛されており、男性人気もアップさせたようだ。

men's Pick Up