大人の遊びを楽しむイケないCA…人気グラドル・柳いろは、Eカップ美巨乳で男を誘惑!

161224_yanagi_010.jpg※画像:『柳いろは/よりどりいろは 』ラインコミュニケーションズ

 
 可愛いだけでなく、大人の色気もあると評判のグラビアアイドル・柳いろは。スリーサイズは上からB86・W59・H85(cm)で、丸みを帯びたEカップ美巨乳が目を引くボディはグラビアファンから高評価を誇る。

 そんな彼女の最新イメージ作品『よりどりいろは』(ラインコミュニケーションズ)は、まさにトップグラドルらしい充実した仕上がり。今作で彼女が演じているのは、大人の遊びを楽しむイケないCA(キャビンアテンダント)だ。

 

161224_yanagi_001.jpg※画像:『柳いろは/よりどりいろは 』ラインコミュニケーションズ

 
 バリバリのCAに扮した柳は、仕事で訪れたバリ島で女友だちと会う予定だった。しかしその友だちにドタキャンされてしまう。気分を落とした柳が、ふとスカートのポケットに手を入れると、そこには1枚のメモがあった。

(そういえば、さっきのフライトでカッコイイ男性に声をかけられたっけ…)

 知り合いもいない南国の楽園。柳は遊び半分でメモに書かれた番号に電話をしてみる…。

men's Pick Up