「タマをいじられることで、射精感がアップ」!? タマとサオの同時刺激できる“手コキ”アイテムにジャンポケがメロメロに?

お笑い芸人・ジャングルポケットが『月刊サイゾー』誌上にて、未知なるアダルトグッズの密林を探検する! 
 

1216aone1701g_main0.jpg

 シュールなギャルコスプレのジャングルポケットが、真剣にメイク中。前髪を巻き上げているカーラーをよ~く見てみると、なんだかちょっと違うような……。今月はヘアではなく、男性のアソコに装着するアイテムをピックアップ!

――今月の『コスリング』は、さまざまな“手コキ”を楽しめるグッズです。

おたけ リングにタマを挿入してコスってみたのですが、ギューッと締め付けられる感覚がタマリマセンでした。

斉藤 タマタマをいじられることで、射精感がアップしたような気がします。

――本体から伸びている“ヒッパリング”の部分ですね。

太田 ここ、“ヒッパリング”っていうんだ……。でも、リングのほかに竿を刺激するヒダの具合もバツグンで、シンプルな形状だけど、よく考えられているなと感じました。

おたけ すごいアイデアだよな。この「コスリング」でアソコをこするだけで、ここまでオナニーの気持ちよさがアップするのかと驚いた。

斉藤 ちょっと高級感のある“手コキ”を味わうことができましたね。

――ちなみに、タマを刺激するほかにも使い方があります。

3人 タマにはめるだけじゃないの?

――リングを亀頭付近に付けてしごいたり、竿の根元に付けて圧迫することもできます。

太田 へぇ~。亀頭を重点的に攻めることもできるのか。

おたけ 竿の根元を圧迫することで、早漏防止になるのはイイな。

斉藤 あっ、それはぜひ試してみたい。毎回話していますが、ホントに勃起してから20秒ほどで発射したこともあるくらい早いので。AVの冒頭で女優さんがインタビューを終える前にフィニッシュしたこともあります。

太田 それは早いな。でも、いま見た3パターン以外にも、自分なりの新しい使い方を考案できそうな気がする。

men's Pick Up