「タマをいじられることで、射精感がアップ」!? タマとサオの同時刺激できる“手コキ”アイテムにジャンポケがメロメロに?


おたけ 握りの力を状況に合わせて変えると、射精を調節するトレーニングにもなりそうだな。ギューッと伸ばしてみてもブチッと切れずに耐久性もバツグンだから、かなりハードに使うこともできますし。

――女性とのプレイにも使えそうです。

斉藤 これを使われたら、エッチを楽しむ前にフィニッシュしちゃいそう。

おたけ 女性からの“手コキ”は、激しすぎて困っちゃうことが多いよな。

斉藤 昔、お前がおでん屋で知り合った50歳くらいのおばちゃんは、バツグンにうまかったんだろ?

おたけ なんで、今それを出してくるんだよ!

太田 おばちゃんのテクはどうでもいいけど、「コスリング」はかなりハードな刺激だから、生身でイケなくなりそうで、ちょっと怖かったかも。

――竿をすっぽりと包むオナホールと比べて、挟むタイプの「コスリング」は、圧迫の強さを自由自在に変えられますよ。

太田 確かに、「自分の好み」を最大限に反映できるグッズだなという印象を受けました。オナホールはオナニーをカスタマイズしている印象ですが、「コスリング」はハンドオナニーの延長線上というイメージ。手軽にサッとオナニーに使えるのに、刺激もライトとハードともに楽しめます。

斉藤 あとはカンタンに洗えて、何回でも使えるというのもすごい。コンパクトで持ち歩きやすいので、おたけなんかはうれしいんじゃない? 前にこのコーナーで紹介したアナルローターも、いまだに愛用しているもんな。

おたけ そうそう。舞台の前室とかで使いすぎて、完全に先端部分の色が変わっちゃっている。

太田 洗えよ、きちんと!

斉藤 あのアナルローターを使ってから、おたけはコントの調子が良くなっているんですよ。この「コスリング」も舞台の前にサッと使えるから、どんどん使っていけよ。

おたけ 言われなくても、普通に使うと思うよ。

太田 これからの俺たちの舞台でおたけの調子が良かったら、「コスリング」で一発抜いた後ということで。

――そんな裏話、ファンは微妙かも……。
(構成=丸山大次郎/写真=小原太平) 
 

1216aone1701g_ama.jpg

『コスリング』
発売/エーワン 価格/1296円(税込)

本体のボード部分で竿を包み込み、手軽に“手コキ”の快感を味わうことができるのが「コスリング」の魅力。本体から伸びるリングを睾丸や竿の根元、亀頭のカリ部などに引っかけて刺激を与えることで、射精感をアップさせたり、早漏防止の効果も期待できる。シンプルな形状のため、使用後にサッと水で洗い流すだけでキレイになるのもうれしい。オナホールよりも手軽に使え、なおかつ多彩な快感を堪能することができる「コスリング」で、新たなオナニーの境地へとレッツゴー!  
 

1216aone1701g_sub.jpg

ジャングルポケット
(写真左から)太田博久(1983年、愛知県出身)、おたけ(1982年、東京都出身)、斉藤慎二(1982年、千葉県出身)によるお笑いトリオ。06年結成。コント主体で、なんでもない日常を大げさに切り取るコントに定評がある。

men's Pick Up