川村ゆきえ、混浴温泉で胸の谷間もあらわなサービスショット! 抜群のスタイルと大人の色気に絶賛の声

161212_kawamura_tp.jpg※イメージ画像:川村ゆきえ公式ブログ「ゆっきーにっきー」より

 タレントの川村ゆきえ(30)が10日放送の『言葉をつないでゴールを目指せ!伊豆半島しりとり旅』(テレビ東京系)で、刺激的な姿を披露してファンを喜ばせたようだ。

 伊豆半島の「温泉」「グルメ」「絶景」といった5つの人気スポットを“しりとり”でつなげながらめぐる旅番組に、タレントのJOY(31)と俳優の金子貴俊(38)とともに参加した川村。ロケのスタート場所となった観光地は「修善寺 虹の郷(にじのさと)」で、まず「と」から始まる伊豆の名物を探すことになった。

 一行は地元の人に聞き込みを始め、さっそく名産だという野菜を使った「トマトスムージー」を堪能。その後、石川さゆり(58)の名曲『天城越え』にも登場する伊豆を代表する大自然スポット「浄蓮の滝(じょうれんのたき)」へ向かった。さらにいくつかの観光地を経た川村らは、下田(しもだ)温泉の貸切風呂に到着。眼下に海が広がる絶景露天風呂に3人で入ることになり、川村はカラダにバスタオル1枚を巻いた状態でカメラの前に現れた。

 JOYは川村を見ながら、「何がいいかって、この絶景ですよね。僕の横にある」とコメント。続けて「はちきれんばかりのダイナマイトボディですからね」と、川村のプロポーションを絶賛した。するとスタッフがJOYにカメラを手渡し、自分の見ている絶景を撮影せよと指示。JOYは「それはムリでしょ~」などと言いながら、川村の胸の谷間にカメラを向けるのだった。

 「やだぁ」と色っぽい声を上げながら、カメラに笑顔を浮かべる川村。そんな彼女にJOYのテンションも上がったようで、その後もしばらくカメラを向け続ける。あまりにもバストばかりを映すため、スタッフから「やりすぎです」と注意されたが、男性視聴者にとっては嬉しいサービスショットとなった。

men's Pick Up