川村ゆきえ、混浴温泉で胸の谷間もあらわなサービスショット! 抜群のスタイルと大人の色気に絶賛の声


 放送中からネットには、「素晴らしい巨乳ショットだった」「ナイスJOY!」「ゆっきーのモチ肌がやばい」「色っぽすぎる」といった絶賛コメントが続出。久しぶりに川村の露出度の高い姿を見たというファンも多く、貴重なシーンになったようだ。

 旅バラエティの温泉ショットといえば、男性視聴者にとって目の保養となるテッパン企画だ。最近ではかつて人気を博したグラドルが入浴ショットを披露することも多く、10月放送の『旅ずきんちゃん』(TBS系)では山田まりや(36)がセクシーなバスタオル姿でネットを沸かせた。その山田と同じ芸能事務所・イエローキャブ出身の元祖グラビアクイーン・かとうれいこ(47)や、谷間を強調した“雛ポーズ”で知られる雛形あきこ(38)なども最近の旅番組で温泉ロケに挑戦。変わらぬ美貌とスタイルが絶賛される彼女たちは「温泉が似合う」とも評判で、年を重ねたことによって増した色気が「温泉」というシチュエーションにマッチしているようだ。

 今年もイメージ作品を複数リリースするなど“現役”グラドルである川村だが、すでに大先輩らと渡り合えるほどの“大人の色気”を手にしているのかもしれない。
(文=aiba)

men's Pick Up