【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】新大久保・デリバリーヘルス『働くOL』荒木さやか


 そして、まず彼女が繰り出してきたのが、全身リップでした。

 

mczsokbholas04

 
 コスチュームを着たままでペロペロされると、セクハラするつもりが逆セクハラをされているようで快感も倍増です! そして、コスチューム姿のままフェラ…。

 

mczsokbholas05

 
 さやかちゃんのフェラは、奥までズッポシ緩急をつけジックリとしゃぶってくるものでした。そんなフェラをしばし堪能し、攻守交替することに。

 「今度は、さやかを責めてくださいね!」と、コスチュームの裾をめくって挑発してきます。もちろん、ガマンできずにムラムラしてしまったので、無料オプションのパンストをビリビリに破ってみました。

 

mczsokbholas06

 
 普段、頭の中では想像しても実際にはできないパンスト破りにすっかり高まってしまい、ここでコスチュームを脱がせることにしました。

 

mczsokbholas07

 
 さやかちゃんを四つん這いにさせて、背中のファスナーを下ろすと、セクシーな下着が見えてきます。

 そのまま背後から襲いたくなりましたが、美乳は正面から拝みたいということで、仰向けになってもらいます。

men's Pick Up