【体験レポ】立ちバックも鏡でまる見え! 千葉栄町ニューオープンの高級ソープ「THE RICH」

rich201603.jpgIrohaさん

 
 さて、いよいよお遊びの時間です。お相手してくれたIrohaちゃん(22)のスペックは、身長152cmでスリーサイズは上からB85(Dカップ)・W58・H84、安めぐみ似の清楚な雰囲気がタマらないコです! スタイルの良さはもちろんですが、店員によると、献身的かつ愛嬌があり、清楚なのにプレイは濃厚と、まさにパーフェクトなおもてなしでお客さんに評判なんだそうです。

 この『THE RICH』は、嬢との対面も衝撃的でした。ほとんどのソープは、階段前やエレベーター前で嬢とご対面ってケースですが、このお店では、なんと嬢が待合室まで迎えに来てくれるシステムなのです! 筆者が完全にくつろいでいると、ラウンジの照明が突然暗転します。「ん? どうしたどうした?」と辺りをそわそわ見渡していると、

 
いきなり嬢が筆者の上に跨がり、おっぱぶ状態に!!

 
 そのままキスからのボディタッチ、そして下半身へと順に舌が這ってきます。ソファがベッドみたいに縦長なのは、このためだったんですね。横目で周囲を警戒しつつな状況に静かな興奮を覚えます。まだ待合室なのに、筆者の心臓はすでにドキドキです。

 お客さんは筆者のほかにもひとりいましたが、その場所からは見えないように工夫され、ちゃんと死角になっているようでした。それにしても、嬢と対面の瞬間から“おもてなし”が始まるなんて、

 
お客さんのテンションを上げる=まさにリッチな気分にしてくれる、素晴らしい演出ではありませんか!!

 
 こうして、待合室でのイチャイチャもほどほどに、Iroha嬢にエスコートされながら戦場…もといお部屋へ移動します。エレベーターの中では濃厚なねっとりキスの歓迎を受け、筆者の息子はすでに臨戦態勢。Iroha嬢はどうやら相当なキス魔のようで、この段階ですっかり恋人のような気分になってしまうのでした!

 

rich201604.jpgIrohaさん

 
 部屋に入ると、お約束の即即からスタート! 個室は壁が鏡張りになっていて、

 
ベッドではあんな部分やこんな部分が丸見えに!!

 
 特に鏡の前での立ちバックは、嬢が感じている顔もバッチリ見えて大興奮しちゃいました! そして、ものの数分で昇天…。

 1回戦を交えた後は、一緒にジャグジーに浸かり潜望鏡、椅子洗い、マットを一通り堪能することに。

men's Pick Up