濡れたバスタオルでヒップラインがあらわに…グラドル・秦瑞穂の入浴ショットがセクシーすぎる!


 これまでも秦は同番組で日本各地の名湯をレポート。6月の回では静岡県の南伊豆に足を運び、大自然に囲まれた露天風呂でとろりとした肌ざわりの温泉を堪能した。また、10月には男女混浴の温泉施設へ。秦はひとりで入浴していたが、混浴と聞いた男性視聴者からは「一緒に入りたい!」との声が寄せられた。

 そんな秦は、10月放送のトークバラエティ『あるある議事堂』(テレビ朝日系)に「温泉レポーターの仕事がやたら多い芸能人」として出演。秦同様、『秘湯ロマン』で活躍する春馬ゆかり(38)などと共に温泉レポーターならではのトークを披露した。

 その中で、秦は「現場のディレクターの指示で一番多いのは、『胸の谷間を出せ』という指示」だと告白。男性視聴者を刺激する映像を撮ろうとするスタッフは多いようで、彼女はそんな制作陣の気持ちに応えたいと語った。ときには自ら率先してセクシーショットを提案することもあるという。

 『秘湯ロマン』に出演するたびにネットで話題になる秦。その理由は見事なプロポーションや色っぽい雰囲気なのだろうが、旺盛なサービス精神もファンを惹きつける秘密と言えそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up