パンチラよりも魅力的なボディ! 磯山さやか、主張が激しい着衣巨乳にファン歓喜

161130_isoyama_tp.jpg※イメージ画像:磯山さやかInstagram(@sayakaisoyama)より

 タレント・磯山さやか(33)のムチムチ具合が「素晴らしすぎる」と話題になっている。

 磯山は29日放送の『志村けんのだいじょうぶだぁ みんなで見てねスペシャル』(フジテレビ系)に出演。この番組は、年に数度オンエアされる志村けん(66)の大型バラエティだ。

 今回は志村の盟友・加藤茶(73)が目玉ゲストで、懐かしい「加トけん」コントを披露。ネット上には、番組ファンから「レギュラー化してほしいくらい」と喜びの声が寄せられた。そんな中、一部の男性視聴者を釘づけにしたのが磯山だ。

 志村の舞台に頻繁に出演するなど、志村ファミリーの一員として知られる磯山。志村に信頼される彼女は、今回もさまざまなコントに挑戦。その中に田舎の家族という設定のコントがあり、磯山はボケ老人に扮した志村に振り回される娘役を演じた。

 囲炉裏のある素朴な家庭が舞台で、その雰囲気に合わせて磯山は割烹着姿で登場。コントは志村がハチャメチャな言動を繰り返すシンプルなものだったが、ネットでは割烹着を身につけた磯山が可愛すぎると、大いに盛り上がった。

 また、ダチョウ倶楽部の上島竜兵(55)がデキの悪い子どもを演じた授業参観コントで、磯山が先生役として現れると「何か妙にエロい」「ムチムチな感じが素晴らしすぎる」「磯山先生最高です!」「巨乳の主張が激しすぎてたまらん」といった歓喜の声が続出した。

men's Pick Up

芸能関連トピック