「来年ブレイク必至」池上紗理依、完璧スタイルの水着&浴衣グラビアで男性ファン急増

20161123sariiTP.jpg※イメージ画像:「池上紗理依Instagram(@sarii_ikegami)」より

 モデルでグラビアアイドルの池上紗理依(いけがみ・さりい/21)が、発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)と「週刊ヤングマガジン」(講談社)のグラビアに同時出演。いずれも「とにかく可愛い」と大好評となっており、業界内でも「大型新人グラドル」「来年ブレイク必至の逸材」と話題になっている。

 初登場となる「週刊プレイボーイ」では、超絶美形のルックスで王道のセクシービキニ姿を披露。身長156センチ、スリーサイズは上からB80・W58・H82センチの無駄のない完璧プロポーションの魅力が余すことなく発揮されており、極小ビキニで胸の谷間を見せている寝転びカットや振り向きポーズでキュートなお尻を突き出しているセクシーカットがたまらない。グラビア界のスターを数多く発掘している同誌が「来年ブレイク必至の逸材」と太鼓判を押しており、これから「週プレの顔」に成長しそうな気配だ。

 一方、今春に続いて二度目の登場となる「ヤングマガジン」では“初めてのお泊まり旅行”をテーマに色気の漂うグラビアを披露。浴衣を大胆にはだけさせて白い水着をのぞかせたり、ビキニで温泉に浸かったり、布団にくるまった寝起き風カットを見せたりと、王道路線だった「週プレ」とは違ったセクシーさを発揮。さらに身体にピタッとフィットしたニット姿で美しいバストラインをあらわにするなど攻めた内容になっている。

 グラビア界を牽引する「週プレ」と「ヤンマガ」に同時に現れたグラビア界の新星に読者も沸き立っており、ネット上では「とにかく可愛すぎだわ」「池上紗理依めっちゃいい!」「美人だしスタイル最高だし完璧だな」「この子のためにヤンマガと週プレ買った」「初めて知ったけど死ぬほど可愛いやないか」などと絶賛コメントが殺到。池上の美少女ぶりを堪能できる公式Twitterや公式Instagramのフォロワー数も急増しており、今回のグラビアによって間違いなくファンが激増している。

men's Pick Up