旅サラダガールズ・西山真以、オイルマッサージで背中ヌード披露

161114_nisiyama_tp.jpg※イメージ画像:テレビ朝日系『朝だ!生です旅サラダ』公式FBより

 情報バラエティ『朝だ!生です旅サラダ』(テレビ朝日系)の人気コーナー「海外の旅」を担当する旅サラダガールズに、今春から加わっているモデルの西山真以(31)。その西山が12日の回のVTRで、セクシーショットを連発した。

 南太平洋に浮かぶタヒチ島の北西に位置するボラボラ島を訪れた西山。この島は環境問題に積極的に取り組んでいて、西山は小型電気自動車を運転しながら「太平洋の真珠」と呼ばれる楽園を満喫した。その中で彼女は、島の南端にあるマティラビーチへ。真っ白なパウダーサンドが広がるこのビーチは、アメリカのテレビ局・CNNが発表した「ワールドベストビーチベスト50」で1位に選ばれたこともあるそうだ。

 世界一美しい砂浜を目の前にした西山は大興奮。旅サラダガールズ最年長の彼女は、これまで大人が楽しむラグジュアリーな場所をめぐることが多かったが、アクティブなスポットも好きなようで、短パンタイプのビキニに着替えて海水浴やダイビングを楽しみながら笑顔を弾けさせた。

 モデルらしいスレンダーな美脚や見事なくびれを披露した西山には、テレビの前の男性も大盛り上がり。放送中からTwitterなどには、「さすがのスタイル」「めっちゃ脚長い!」「キレイなカラダだな」などと彼女のプロポーションを称賛するコメントが上がることになった。

 さらに西山は、世界各国のセレブたちが通っているという高級スパ施設を訪問。特製オイルを使用したポリネシアンマッサージを体験し、しなやかな背中をあらわにした。この背中ヌードにも男性視聴者は反応。すぐさまマッサージ姿はネット上にアップされ、放送を見逃した人からも美しいボディラインが褒められている状況だ。

men's Pick Up