旅サラダガールズ・西山真以、オイルマッサージで背中ヌード披露


 9月の回でも、旅サラダガールズのひとりであるモデルの広瀬未花(27)がビキニショットを披露した同番組。男性誌でのグラビア経験もある広瀬は、以前から豊満でカタチの良いバストで人気が高く、VTRの中で水着になるとファンから大きな歓声が上がった。それまでにも広瀬は世界各国のビーチや温泉施設を訪れた際にビキニで登場しており、ファンにとって彼女の水着レポは楽しみになっている。一方の西山は肌の露出が多いレポートは少なく、それが今回のVTRの貴重さにつながったようだ。

 現在、西山はファッションモデルとしてショーなどに参加するほか、「VERY」(光文社)や「美人百花」(角川春樹事務所)といった雑誌で活躍中。すでにモデル業ではポジションを確立しているが、バラエティなどへの出演は少なく、旅サラダガールズが本格的なタレント業のスタートといえる。

 番組への起用が発表された際には、言葉で伝えるリポーターという仕事に不安をもらしながら、「スタッフからは大人の魅力を期待されているようで…(笑)。自分なりに考えて、大人の魅力でお届けしたいと思います」と意気込んでいた西山。今後もアラサー美女ならではの色っぽい姿が期待できそうだ。
(文=aiba)

men's Pick Up

ニュース関連トピック