栗原類似のネガティブモデル・長井短、衝撃エピソード連発で注目度急上昇!


 こうした奇抜にも思える行動のワケを、長井は「(友人に)忘れてほしくなかった」と説明。今でもその性格は変わらないため、飲み会などでは突然大声で店員を呼び、周囲に自分の存在を認識させるのだという。ほかにいろいろな方法がありそうだが、長井は「思いつかない」とのことだ。

 また、恋愛にも独自の感覚があるようで、キスのシチュエーションに対するこだわりも熱弁。長井は自分から急にキスをするタイプらしく、その理由を「景色の中でチューしたのは思い出に残りにくそう。夜景を見る機会は限られているけど電信柱は毎日見るから電信柱のところでチューしたら電信柱を見るたびに思い出す」と語った。いずれも突飛な行動に思えるが、自分をアピールしたいとの欲は強そうなので、そういう意味では芸能界に向いているのかもしれない。

 そんな長井を見たネット上の視聴者からは、「ネガティブには違いないが、一生懸命なところは好感度高い」「強烈なキャラだから今後バラエティで活躍しそう」「もっといろんな話が聞きたい」などとポジティブな意見が続出。今のバラエティ界には個性的なキャラのタレントも多いが、ネガティブでぶっ飛んでいる長井は視聴者の目にも新鮮に映ったようだ。こうした反応を見れば、長井もひと安心だろう。

 今回の『今夜くらべてみました』は、産休に入ったためにレギュラーを一時降板したSHELLYの復帰という記念回だったが、さまざまなトークで視聴者の注目を集めることに成功した長井。現在はモデル業が主軸だが、公式サイトによると、子どものころには芸人を目指し、今でも役者として舞台に励んでいるとのことだ。今後どんな活躍をするのか見当もつかないが、そんなミステリアスな部分も彼女の魅力なのかもしれない。
(文=愉快)

men's Pick Up