スレンダーボディにむっちりヒップで人気の松岡里英! 無職彼氏を立ち直らせるセクシー看護師に!!

1103matuoka_main06.jpg

 
 無職の彼氏がいろんな意味で“立ち上がれるのか”は見てのお楽しみということで(笑)。こんなセクシーな作品をリリースした里英ちゃんならば、プライベートでも同じような経験があったりして…。

 
「いやいや(笑)。というか、あんまり男性経験がなくって…。さびしいことに友だちも少ないので、そういった男性に出会ったことすらないんですよ~。それに、最近は引きこもり状態なので、ちゃんと働いている男性との出会いの機会もなくて…。ホント、引きこもり地獄なんです(笑)」

 
 意外にも引きこもりだという里英ちゃんは、家で美白にほうれい線予防といったアンチエージングに勤しんでいるんだとか。普段からのケアが欠かせないグラビアアイドルならでは、ではありますが、確かにちょっとさびしいかも(笑)。

 そんなプロ意識の高い里英ちゃんですが、来年1月18~22日に公演される舞台『鬼切丸伝~源平鬼絵巻~』(東京・品川の六行会ホール)で初めての時代劇に挑戦します! 彼女の魅力にまいった人は、美白クリームなどを手土産に、応援に行ってみては?
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆松岡里英

■オフィシャルブログ「ふんわりえ」
■Twitter @matuokarie0419

【松岡里英グラビアギャラリー】

1/

men's Pick Up

グラビア関連トピック