スレンダーボディにむっちりヒップで人気の松岡里英! 無職彼氏を立ち直らせるセクシー看護師に!!

1103matuoka_main04.jpg

 
「大好きなピンクの水着にしてみました。グラデーションになっていて可愛くないですか? ヒモも二段締めになっていて、おっぱいも大きめになってます(笑)」

 
 と、今回の水着について教えてくれた里英ちゃん。色白の肌にピンクの水着がめっちゃ似合ってます! そんな里英ちゃんの魅力が堪能できる最新作は、8月に沖縄で撮影されました。

 
「今回の設定は、私が看護師役で、無職になってしまった彼氏を元気にさせる物語となっています。もちろんナース服を着ているんですが、現実にいる看護師さんの衣装を忠実に再現しているんですよ。今回のキモにもなっていると思います♪」

 
 里英ちゃんのナース姿を見るだけで、普通の男なら“心気充実”となっちゃいそうですが、劇中の彼氏くんはそうではなかったよう。さて、里英ちゃんはどんな方法で彼氏を元気づけるのでしょうか。

 
「紫のランジェリーを着たシーンは、全身紫っていう感じで、ニートの彼氏をベッドで誘っちゃいました。お風呂のシーンでは、ミント色のセクシーなベビードールを着て彼氏を誘惑してます。すごく着たかった衣装なのでうれしかったんですけど、この衣装、水に浸かると透け感がハンパなくて(笑)。キレイにボディラインが出たので、セクシーさ満点だと思いますよ」

 

1103matuoka_main05.jpg

men's Pick Up

グラビア関連トピック