【世界一周エロ旅:番外編】昨日出会ったばかりのカップルの自宅で3P


 プレイが終わってからは、そのままSさんと一緒にシャワーを浴びに。

 
JOJO「気持ちよかったです! ありがとうございます!」 
 
Sさん「もう…しょうなない子ね…」

 
 とはさすがに言わなかったが、Sさんはそんな感じの表情をしていた。結構年上だったし。

 部屋に戻ると、何故かおっさんは起きていた。

 
Hさん「おい…どっちが誘ったんや?」

 
 おっさん、マジ面。

 
まぁ、面白そうなのでノッてみるか。

 
JOJO「いや、なんかSさんから誘われちゃって…」 
 
Hさん「なにー! お前が誘ったのか!?」

 
 Sさんを睨むおっさん。

 
Sさん、どういうリアクションするんだろ…。

 
ワクワク…。

 
 どんな対応をするのか興味津々で見つめていると、慣れてるのか適当におっさんをイナしていた。

 
もう何なの、このコント!

 
 この後、しばらく飲んでいたら、本当に皆眠くなって寝てしまった。3人“川の字”で…。

 
ほんとに、ぼく何してんだろ…。

 
 この2日間で何度もそう思った。

 以上、これがぼくの輪姦初体験だ。

 記事を書くにあたって久しぶりに振り返ったけど、なかなか面白い経験だったなーとつくづく思う。

 非日常的なシチュエーションによる興奮に衝撃を受けたぼくは、この後、複数セックスの世界にどっぷりハマってしまうのだった。

 余談だが、この後も度々おっさんから呼び出しを受け、何度かお世話になった。
(文=JOJO)

 
※【世界一周エロ旅】バックナンバーはコチラ

 
著者:JOJO
「今一番エロい日本人バックパッカー」。エロをテーマに世界一周中の複数SEX好き変態アラサー。「エロについては食わず嫌いせずになんでもトライしてみる」をモットーに、まだ見ぬエロを求めて世界を放浪中。
【WORLD SEX TRIP ~世界の女がぼくを待っている~】ブログ更新中!
18歳以上の方は覗いてみてください♪
http://mameshin.blog.fc2.com
Twitter♪ @WORLD_SEX_TRIP
https://twitter.com/WORLD_SEX_TRIP

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック