【世界一周エロ旅:番外編】昨日出会ったばかりのカップルの自宅で3P

【おっさんが寝ている間に】

 
Hさん「なんか眠くなってきたわー」

 
 しばらく飲んでると、おっさんがそう言った。

 
おい、おっさん! なに言ってんだ!? まだ21時だぞ…。じゃなくて、ぼくどうすればいいの?

 
 そのままおっさんは布団に入ってしまい、Sさんと二人っきりに。

 ふすまが空いてたので、おっさんが横になっている姿が見えている。

 
無理矢理起こすのはさすがに悪いよな…。 
 
仕事で疲れてるのかもしれないし…。

 
 この時点で帰っても良かったんだけど、仕方ないのでしばらく話ながら飲むことにした。

 30分くらい経ったころだろうか。

 Sさんにバレないようにぼくに合図を送るおっさんが視界に入った。

 
Hさん「オ…エ」

 
ん? 何て?

 
Hさん「オ…ソ…エ」 
 

襲えっ!?

 
 なるほど。二人っきりになって襲われる彼女が見たいと。

 
この狸じじぃ~。

 
 笑いを堪えるのが大変だった。

 
さて、リクエストされたことだし襲いますか!

 
 エロい要望には、できる限り応えたいタイプのぼく。

 
Sさん「えっ…ちょっと…。どうしたの急に? Hさん寝てるし、だめだって…」

 
 AVでよく観るアノ展開。

 たとえ狸と分かっていても、このシチュエーションは興奮する。

 一応なんだけど、おっさんが見やすいように体勢を意識して変えたり、持参したおもちゃで責めるところを見せつけるように心がけた。

 おもてなしにしっかり応えたかったのだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック