こんがり小麦色に焼けた「乳神」柳瀬早紀! 「胸のシルエットが絶妙」な最新イメージ作品

1011yanase_main06.jpg

 
 最新作でもIカップおっぱいの素晴らしさを存分にアピールしてくれた早紀ちゃん。恵まれたカラダは、とにかく親に感謝しかないだろうな、なんて思っていると、意外な事実が発覚します。

 
「お母さんも含めて、女性の親戚は私以外、全員ペチャパイです。私って、突然変異なのかも(笑)? 以前、唐揚げとキャベツを食べれば巨乳になるという説を聞いたことがあって、一時期、キャベツを一玉食べるようにしていたんです。だからおっぱいが大きくなったんだと思いますよ♪」

 
 まさか都市伝説が現実になるとは…。まぁ、なにはともあれ、グラビアだけではなくバラエティにも進出した「乳神」柳瀬早紀のさらなる活躍に期待しております!
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

 
◆柳瀬早紀
■オフィシャルブログ「Saki Channel~柳瀬早紀 Official BLOG~」

■Twitter @yanase_saki

【 柳瀬早紀グラビアギャラリー】

1/

men's Pick Up