こんがり小麦色に焼けた「乳神」柳瀬早紀! 「胸のシルエットが絶妙」な最新イメージ作品

1011yanase_main04.jpg

 
「日焼けして肌が黒くなっちゃったので、肌に合うようにレインボーの水着にしてみました。日サロで焼けたのではありません。天然の太陽です!」

 
 相変わらずド迫力のおっぱいをプルンプルンさせて登場した早紀ちゃん。こんがり小麦色に焼けた肌とカラフルな水着がとても似合ってます! さて、最新イメージ作品となる本作『甘いふくらみ』ですが、6月にサイパンで撮影されたもので、パティシエに扮した早紀ちゃんが職場の先輩と恋に落ちる物語になっています。

 
「いろんなシーンがあるんですけど、特にお気に入りのシーンは、緑のボレロを着ているところ。陽のあたる場所で撮ってもらったので、胸のシルエットが絶妙なんですよ♪」

 
 シーンが進むにつれIカップおっぱいの破壊力も倍増するようで…。

 
「ニットとスカートをはいているシーンでは、どんどん衣装をめくっていきます。その時、どうしてもおっぱいの下に洋服が引っ掛かって、おっぱいが自然とプルル~ンと揺れまくっているんです(笑)」

 

1011yanase_main05.jpg

men's Pick Up