Hカップ乳とロリ顔の超絶ギャップ! 森村さき、グラビアファンの間で「ぽっちゃり界の新星」と話題に

20161006sakiTP.jpg※イメージ画像:『触れられて…/森村さき』スパイスビジュアル

 Hカップグラドルの森村さき(21)が、ネット上で「ぽっちゃり界の新星」として急速に注目度が上がる事態が起きている。

 森村は9月下旬、通算5枚目となるイメージDVD『触れられて…』(スパイスビジュアル)のリリース記念イベントを東京・秋葉原のソフマップで開催。その時に撮影された写真が10月4日ごろからネット上で拡散され、迫力満点のダイナマイトボディと超絶キュートなロリータフェイスに魅了される男性が続出した。

 昨今の芸能界はヤセ型の女性タレントが多くなり、グラビア界でもスレンダー系が増加。しかし、森村は95センチの豊満なHカップ乳とボリュームのあるヒップが魅惑的な「ぽっちゃり系」であり、それが逆に多くの男性たちの目を引いたようだ。

 これにネット上では「この体型がたまらん」「女性はこれくらいが最高、最近は痩せすぎばっか」「フワフワボディを堪能したい」「ぽっちゃり界の新星」「この子、顔もめちゃカワだろ。リアルで会ったらまともに会話できないレベル」「抱き心地の良さを想像してしまう」などと興奮気味のコメントが相次いでいる。

「最近は女優の深田恭子さん(33)ら『ぽっちゃり系』の人気が盛り上がってきてはいますが、いまだに芸能界でも一般社会でも若い女性は痩せすぎ体型が主流。この風潮に多くの男性がウンザリしており、そこにキラ星のごとく森村さんが現れたことで注目を浴びているのでしょう。特にグラビアファンは女性らしさがあふれるグラマラス体型が好きな傾向がありますから、彼女が話題になるのもうなずけます。また、現役女子校生といっても通用するほどの幼なさの残る顔だちと爆乳のギャップが素晴らしく、それも人気上昇の要因となりそうです」(アイドルライター)

men's Pick Up