【人気風俗嬢がマジ惚れした客】五反田・デリヘル『イキます!女子ANAウンサー!』川瀬もか・体験取材編

 ここでローター投入タイムに突入だ! しかし、いきなりクリちゃんを攻めるなんて不粋な真似はしない。まずはコリコリに固くなっている乳首をイジることに。

 

mcz5tdmk_tai04

 
 ローターを押しあてたり離したり、焦らしプレイを行う。すると、もかチャンは腰をクネクネと動かし始め、無言のおねだりを始める。

 だったら応じてあげるしかない! ズブ濡れパンティのおかげで、クリちゃんの位置は手に取るように分かる。そこを目指してピンポイント攻撃を行うことに。

 

mcz5tdmk_tai05

 
 すると、数分もしないうちに頂点に達してしまうもかチャン。後から聞いたところによると、ローターで上手に攻められるとカンタンにイッてしまうとのことだった。

 テクニシャンでありながら感じやすいとは…。もかチャンにハマってしまうお客さんが多いのも納得だ。

 

mcz5tdmk_tai06

 
 もかチャンがイッた後、休憩を挟んで攻守交替だ。もかチャンは、こちらの乳首を舐めながら柔らかい乳房を押しあててくる。

 
「そのオッパイをあてるのはワザとなの?」 
 
「え? なにがですか?」 
 
「いや、お腹にオッパイがあたって、めちゃくちゃ気持ちいいんだけど…」 
 
「わ、重くなかったですか?」 
 
「全然。むしろもっと押しあててほしいくらいだよ」

 
 どうやらこのオッパイアタックは彼女の無意識の為せる技だったようだ。しかし、筆者のようなオッパイ星人にとってはグッとくるプレイなのである。

men's Pick Up