仮面熟女ソープランド

ThinkstockPhotos-482568837.jpg※イメージ画像:Thinkstockより

 個人的に最近面白いと思っている風俗街が、兵庫県神戸市の福原だ。関西地方を代表するソープランド街だが、この数年でイメージプレイに特化した店が増えている。

 どの店も個性的で、とにかく楽しい。ということで、筆者は福原のイメージプレイ系のソープランドを全制覇しようと思い、関西を訪れた際には足を運ぶようにしている。

 今回紹介するのは、アラサー世代の泡姫が“仮面”を装着している『K』というお店だ。

 仮面といっても、プロレスの覆面や舞踏会で使うようなもの、風俗でもSMの女王様が使うアイマスクなど、いろいろなものがある。受付で案内された指名写真を見て、仮面の謎はスグに判明した。それは、予想通りマスカレードタイプのものであった。

 ちなみに、マスカレード(仮面舞踏会)は15世紀のイタリアで始まったそうだ。上流階級の人々のパーティーで、普段とは違う自分を楽しむために使い始めたという。また、ヴェネツィアで流行ったことから、マスカレードをヴェネチアンマスクと呼ぶこともあるそうだ。

 お迎え口のカーテンが開くと、そこには小柄な、しかしFカップという巨乳の女性・百合(ゆり)さんが立っていた。

 実年齢は、仮面で目元が隠れているために分からない。彼女自身も「目元のたるみ具合やシワを隠せるからありがたい(笑)」と冗談を言った。

men's Pick Up