【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】池袋・ホテルヘルス『御奉仕関係~淑女の秘め事』ゆう

 

mczghkyu_07n.jpg

 
 いろいろと楽しませてくれたセクシーランジェリーですが、ここでお別れです。そうです、脱がします!!

 

mczghkyu_08

 
 ヒモ式ブラだったので、簡単に脱がすことができました♪ ベッドに寝かせてモミモミすると、悩ましいため息と悶え声を出してカラダをピクピクさせるゆうさん。

 そして、「もっと…乳首を責めてください」とお願いしてきます。ならばと、優しくそして激しく乳首責めです!

 シックスナインの時に気づきましたが、パンティのアソコの部分にはエッチなシミがジンワリ。さて、そろそろフィニッシュの時間です。最後は、美ボディを堪能しながらの騎乗位素股!

 

mczghkyu_10

 
 ポコチンがヌルヌルなので、ノーローションでOKでした(笑)。ゆうさんが腰を動かすたびに、アソコから淫らな汁が垂れてきます。そのまま激しくシゴかれて、ゆうさんの手の中に大放出して終了! 老舗ならではの奥義を味わった気分でした。

 このお店には、今回の『淫ランジェリーコース』以外にも魅力的なコースがあるので、今から次回のコース選びで悩んでしまいそうです(笑)。
(文=亦滑訓仁)

 

mczghkyu_pr

 
【女性データ】
ゆう(30歳)
T163/B84(C)・W60・H85
「乳首をイジられるとスグに濡れちゃうんです…」

【店データ】
『御奉仕関係~淑女の秘め事』(池袋/ホテルヘルス)
電話:03-3989-7430
営業時間:10:00~24:00
http://www.gohoushi.net/

■【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up