【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】池袋・ホテルヘルス『御奉仕関係~淑女の秘め事』ゆう

 とにかく、隠れる面積が小さいものをセレクト(笑)。セクシーなランジェリーでゆうさんの気分も盛り上がったのか、いきなり、襲われちゃいました♪

 

mczghkyu_04

 
 ポコチンがよほどお好きなようで、常にまさぐりながら、あらゆるところを舐める“チンいじり全身リップ”で責めてきます!

 第一印象が清楚なお姉さんだっただけに、大胆さとのギャップが股間に響きます。

 お店の名前が『御奉仕関係』ということで、フェラはまさに御奉仕フェラでした。

 

mczghkyu_05

 
 ジックリと根元から先端までを舐め、次第に奥深くまでしゃぶっていくスタイル! 最高です♪

 ここまで御奉仕されたら、お返しするのが男というもの。ゆうさんに「どこが感じるの?」と聞くと、「乳首です…」ということだったので、鏡の前に連れていき、背後から乳房揉みと乳首コリコリの複合技で責めます! 

 

mczghkyu_06

 
 すると、「あぁ~ん」とエッチな声を出しながら、身をよじるゆうさん。ちなみに撮影用にアイマスクを着けていますが、外した状態で同じことをしたら「恥ずかしくて濡れちゃう!」ですって!

men's Pick Up