西内まりや、新キューティーハニーではお色気封印も…露出多めドレスでファン魅了

160916_nisiuti_tp.jpg※イメージ画像:永瀬匡Instagram「@tasuku_nagase」より

 女優の西内まりや(22)が10月1日公開の主演映画『CUTIE HONEY-TEARS-』の特別試写会イベントで、セクシーな姿を見せて話題になっている。

 15日に行われた同イベントの会場には、西内をはじめ共演者の石田ニコル(26)や三浦貴大(30)、永瀬匡(ながせ・たすく/23)らが登壇。西内は赤い膝上丈のドレスで、「今日の衣装は露出多めで恥ずかしいです」と照れながらも、スレンダーな肢体を披露した。

 この西内の姿が、ニュースサイトで報じられたり共演者たちのSNSにアップされると、ネットユーザーたちからは「けっこう大胆だな」「やっぱりスタイルはバツグン」といった絶賛コメントが続出。腰回りやヒップラインが確認できる姿に興奮を覚えたファンも多いようだ。その一方で、「劇中でもこれくらい露出してほしいものだ」と訴えかけるようなコメントもある。

 本作は漫画家・永井豪氏による同名作品の映画化で、これまでに何度も実写化されている。主人公を演じてきたのは、佐藤江梨子(34)や原幹恵(29)といった抜群のプロポーションを誇る女優たちで、セクシーなシーンでも多くのファンを魅了してきた。

 しかし、西内は制作発表の段階でお色気封印を宣言。近未来が舞台となる最新映画はオリジナルストーリーで、アクションシーンを多用したハードボイルド色の強い作風になることが伝えられている。こうした新作のイメージに不満を募らせる人は少なくないようだ。

men's Pick Up