西内まりや、新キューティーハニーではお色気封印も…露出多めドレスでファン魅了


「西内さんといえばスレンダーなタイプで、歴代ハニーに比べると肉感的な魅力に欠ける。しかし、それを補って余りある美貌や美脚の持ち主ですから、新たなハニー像を作り上げてくれることでしょう。ただ、すでに公開されているバトルスーツを見ると、露出は肩と腕のあたりだけでパンツルックのため生足美脚も拝めない。変身シーンも公開されていますがCG効果が見事すぎて、肌の露出は控えめになっています」(ネットライター)

 原作者の永井はこれまでとはイメージの異なる西内ハニーの誕生を歓迎しているが、その新しさにファンは困惑しているのかもしれない。

 西内にとって、本格的なアクション初挑戦ともなる今作。ダークヒロインを演じる石田と激しいバトルを繰り広げ、体中にアザや傷を作りながら撮影を進めたという。今回のイベントでは、憧れの人としてアーノルド・シュワルツェネッガー(69)の名前を引き合いに出しながら、『ターミネーター』シリーズを意識したと語り、「お色気シーンを封印し、今までのイメージを覆したスタイリッシュバージョン」とアピールした。セクシーショットが少ないとはいえ、スクリーンではキューティーハニーと西内の新境地が楽しめそうだ。
(文=aiba)

men's Pick Up