「はち切れそうな胸がたまらない!」 ふくよかになった菊地亜美に巨乳化の声

160914_kikuti_tp.jpg※イメージ画像:菊地亜美Twitter「@lespros_ami」より

 タレントの菊地亜美(26)にバストの巨大化を指摘する声が上がっている。最近出演したバラエティ番組で見せた着衣巨乳姿がファンを刺激したようだ。

 菊地は10日放送の『いいから!私のことはほっといて』(フジテレビ系)に出演。この番組は、さまざまな理由で放っておけない芸能人をお節介と知りつつお世話するというもの。菊地はAKB48の峯岸みなみ(23)と共に、昨年離婚したヨネスケ(68)を訪ね、どんな夕食を食べているのか調査した。もちろんこれは、ヨネスケが長年担当した人気コーナー「突撃!隣の晩ごはん」にかけた企画だ。

 バラエティらしい軽いノリのVTRだったが、視聴者の中には菊地の姿が気になった人も多かった様子。放送中からTwitterなどには、「菊地亜美がムチムチしてる」「もしかして太った?」といった体型の変化に関するコメントがアップされていた。この日の菊地はゆったりしたワンピース衣装で、カラダのラインが確認できたわけではないが、全体的にふくよかになったと感じたようだ。

 また、11日の『さんまの東大方程式 』(フジテレビ系)に出演した菊地にも同じようなコメントが寄せられた。こういった体重増の指摘と共に上がっているのが、「はち切れそうな胸がたまらない!」「素晴らしいボインだ」といった巨乳化を歓迎する声だ。

 そんな菊地といえば、ここ数年ダイエットとリバウンドを繰り返している。アイドリング!!!時代の13年に放送された『スクール革命!』(日本テレビ系)では、公表していたサイズを大幅に上回る「ウエスト78センチで体重55.7キロ」であることが判明し、アイドルらしさを取り戻す名目でダイエット企画に挑戦した。その結果、4.5キロの減量に成功したが、あっという間にリバウンドして57キロまで増加。その後ダイエット食品の企画で7.5キロ痩せたが、体型を維持することはできなかった。

men's Pick Up

ニュース関連トピック