【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】越谷・デリバリーヘルス『コスプレ専門デリヘル レイヤーガール』さとみ

 続いて、コスプレの楽しみ・その2です。それは、脱がすこと! しかし、全部は脱がせません。

 

mcyz_lygirlstm05

 
 まずは、ブラウスのボタンを外すと…、おぉ、純白のブラが! なんでも、このキャラクターは作品の中で純白の下着しか着用していないのだとか。さすが、本格的コスプレ風俗店ですね。

 それはさておき、そのまま、押し倒して胸を揉んじゃいます!

 

mcyz_lygirlstm06

 
 すると、これまで無表情だった彼女が、ほんの少し顔を歪めて…もしかして、感じてる?

 さとみちゃんは「そんなわけないじゃない」と強がりますが、下半身を責めると次第に息も乱れ始めます。

 

mcyz_lygirlstm07

 
 ちなみに、パンティもキャラクターに合わせて純白です。ここまで純白なパンティを見るのは久々なので、とりあえずスカートめくり♪

 

mcyz_lygirlstm08

 
 これまで無表情だった彼女が、「あんっ!」と可愛い声を出します。そして、純白パンティにシミが…。

 「ごめんなさい。こういう時、どんな顔すればいいのか分からないの…」と、分かる人には分かる名言でハートを鷲づかみです!

men's Pick Up