ビキニ美女がポロリ覚悟の激しい騎馬戦! “攻める”TBSに視聴者大興奮

160825_geinin_tp.jpg※イメージ画像:TBS系『芸人キャノンボール2016 in Summer』特設サイトより

 24日放送のバラエティ特番『芸人キャノンボール2016 in Summer』(TBS系)で、ビキニ美女たちが激しい肉弾戦を繰り広げた。

 AV監督・カンパニー松尾氏の映像作品『テレクラキャノンボール』シリーズをモチーフに、人気芸人らが一般人を巻き込みながら車でゴール地点を目指すこの番組。元日の第一弾では、4チームに分かれた芸人たちが御殿場の富士松天望台をスタートし、各チェックポイントにある“お題”をクリアしながら千葉の富津岬までのスピードを競った。

 前回に引き続き、出演者には田村淳(42)、千原ジュニア(42)、有吉弘行(42)、矢作兼(44)らがそろい、この4人がチームリーダー。静岡放送の駐車場を出発し、埼玉の西武プリンスドームを目指した。

 お題には「とにかくにらめっこが強い人」や「とにかく歌が上手い人」などがあり、芸人たちは車を走らせながら該当する人物を街中で探す。そして各チームがチェックポイントに連れてきた人同士が対戦する。そこでの結果も最終ポイントに加味される仕組みだ。

 そのお題のひとつに「とにかく騎馬戦が強い水着の女」というものがあった。指令を受けた芸人らは水着女性がいそうなビーチへ。ビキニ美女に声をかけまくり、騎馬戦への参加を頼み込む。有名芸人に誘われた美女たちは、戸惑いながらも次々に参戦を決意。中には超ノリノリな女子もいて、カメラにTバックヒップを見せたり、バストの谷間をアピールするなど、対決前からセクシーショットのオンパレードとなった。

 その後、各チームの人数がそろったところで騎馬戦を開始。素人とはいえ、相手に負けまいとするビキニギャルたちは、ポロリしそうな勢いで激しいバトルを展開した。そんな女性たちのアツい戦いに、ネット上の視聴者も「これは見ごたえある!」「かなり刺激的」「生で見たかった」「揺れるバストの迫力がすごい」などと大興奮。ビキニ美女の騎馬戦を放送したTBSに感謝のコメントまで寄せられるのだった。

men's Pick Up