“奇跡の37歳グラドル”森崎まみ、抑えきれない性欲と人気芸人との交際を告白


 その後、森崎は「気になる人はひとり」と複雑な心境を告白。どうやら芸人のことが頭から離れないようで、それを察した斉藤は「恋だよ」と低いトーンで呟いた。この言葉に心を動かされた森崎は、「決心しました」「ほかのふたりとは別れます」と宣言。芸人に真剣交際を申し込むと言い、斉藤も満足げにうなずくのだった。

 そんな森崎といえば、昨年の「週刊プレイボーイ」(集英社)のグラビアで注目を集め、知名度と人気を上げた。可愛らしいロリ系の顔立ちと抜群のプロポーションを誇る彼女は「奇跡の37歳グラドル」と呼ばれ、SNSのセクシーショットがネットで話題になることも多い。『EXD44』での発言も、「かなりぶっちゃけたな」「ここまで話したならちゃんと付き合ってほしい」などとファンの間で反響を呼んでいる。

「森崎さんはDVDの発売記念イベントでセクシーさの秘訣を聞かれた際、『抑えきれない性欲です』と答えるなど大胆な発言も多い。それをファンは知っているため、今回の発言にもあまり驚いていない。むしろ応援メッセージが上がっていますので、ぶっちゃけキャラは大きな魅力になっているようです」(ネットライター)

 40歳までグラビアの第一線で活躍したいと語っている森崎。そんな彼女には、芸人との恋を成就させ、さらにグラビア活動に邁進してほしいところだ。
(文=愉快)

men's Pick Up