「新くびれの女王」佐藤美希、弾ける笑顔で“びしょ濡れ”セクシー!

160820_sato_tp.jpg※イメージ画像:フジテレビ『めざましテレビ』公式Twitter(@cx_mezamashi)より

 モデルでタレントの佐藤美希(23)が、思いがけず夏らしいセクシーショットを披露してファンを喜ばせた。

 14年の春から情報バラエティ『めざましテレビ』(フジテレビ系)の“イマドキガール”として活躍する佐藤。トレンド情報を紹介するミニコーナーを担当し、不定期で登場している。19日の回では、この夏流行っている「ウォーターアミューズメント」をリポート。そのVTRがネット上のファンの目に留まったようだ。

 佐藤は『横浜・八景島シーパラダイス』で、海上を走るジェットコースターや豪快な水しぶきがウリのボートアトラクションを体験。豊洲の特設会場に巨大な遊具をそろえた『あみゅ博』では、全長100メートルのウォータースライダーなどを楽しみ、ずぶ濡れになりながら笑顔を弾けさせた。

 そこで佐藤は、巨大な球体に入って坂を転がる「ハイドロボール」に挑戦。球体の中には水も入っており、びしょ濡れ必至の新感覚アトラクションだ。佐藤は自らカメラを持ってボールの中へ。動き出す前は余裕の笑みを浮かべていたが、転がり始めると激しい振動に耐えきれず、カラダを上下左右に揺らしながら何度も絶叫。すると、カメラに胸チラや生足美脚のアップが映り込んでしまった。

 これにファンは「なかなかのセクシーショット!」と大喜び。この施設で遊ぶ人は基本的に水着だが、佐藤はショートパンツとタンクトップで「ビキニならもっとすごかったかも」といった感想もあったものの、“チラリズム”という意味で多くのファンが満足したようだ。

men's Pick Up