久松郁実&朝比奈彩、ハイレグ競泳水着共演で魅せた!

160818_asahina_tp.jpg※イメージ画像:朝比奈彩Instagram「@asahina_aya」より

 モデルで女優の久松郁実(20)が17日深夜放送の『美マッスル on the Beach-いい女をつくる夏・2016-』(テレビ東京系)で、セクシーショットを披露した。

 「キレイを目指す夏」をテーマに、この夏チャレンジしたいアクティビティなどを紹介しながら、美ボディ作りに励む同番組。テレビ東京が由比ガ浜にオープンした海の家「nanana BEACH PARK」を舞台に、お笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右(47)がMCを務め、モデルでタレントの朝比奈彩(22)と久松がレギュラー出演する季節限定バラエティだ。

 今回、久松は朝比奈と共に「美しい肩」を作るため水泳に挑戦。インストラクターによるとプールよりも海で泳いだ方が「引き締まったボディが作れる」とのことで、ふたりは由比ガ浜でトレーニングすることとなった。

 水泳だけにふたりは競泳水着スタイルで再登場。すると、ネット上には「かなりセクシー」「股間のくいこみがやばい」「ふたりともスタイル抜群」といった男性ファンから興奮気味な声が寄せられた。その後、海で泳いだ久松が小走りでカメラの元に戻ってくると、豊満なバストが上下に揺れる様子がばっちり映され、これにも「ハイレグ競泳水着のボインショットはエロい」などと刺激を受けていた。

 久松といえばグラビア人気も高く、発売中の「週プレ グラビアスペシャル」(集英社)でも表紙&誌面を飾っている。この中で彼女はくびれをあらわにしたビキニショットを披露。露出度的にはビキニスタイルの方が高いに違いないが、競泳水着ショットもファンには新鮮に映ったようだ。

men's Pick Up