久松郁実&朝比奈彩、ハイレグ競泳水着共演で魅せた!


「美がテーマのこの番組はいわゆる女性向けバラエティですが、開始当初から一部の男性ファンの間で『セクシーショットが多そうだ』と注目を集めていた。男性目線を意識したグラビアよりも、テレビで不意に見せるセクシーショットに興奮を覚える人はいます。そんな人にとって貴重なシーンの連続となっているのでしょう」(ネットライター)

 これまでの放送では、ビーチヨガやサイクリング、ボルダリングなどに挑戦した久松と朝比奈。その中では胸チラショットやムチムチのヒップ映像などもあり、さまざまな「まとめ系サイト」で取り上げられている。

「久松さんは肉感的なボディで、朝比奈さんはスレンダーなスタイルで人気を集める。また、久松さんは運動すると筋肉がつき、朝比奈さんは痩せていく体質だと番組内で話していた。真逆のタイプと言えるふたりが起用されたのは、それだけ多くの同性視聴者を意識してのことだと思います。同じダイエットでも効果の出方などは人それぞれ違いますからね。もちろん、男性ファンにとっても異なる魅力を持つ美女ふたりの共演は嬉しい限りでしょう。掲示板サイトなどでは久松さんと朝比奈さんの画像がアップされ、それぞれの魅力が熱心に語られています」(前同)

 ネットで「この夏見逃せないエロ番組」などとも言われる『美マッスル』。7週予定で次回がラストとなるが、美ボディを磨き続けたふたりは、しばらくの間ネットで注目を集めるのかもしれない。
(文=愉快)

men's Pick Up

ニュース関連トピック