SHELLY、驚きの着衣巨乳! スケスケワンピに視聴者興奮

160817_shelly_tp.jpg※イメージ画像:SHELLY公式Twitter「@shellysproject」より

 16日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演したタレントのSHELLY(32)が、「セクシーすぎる」と話題になっている。

 この日は「今アツい芸能人の不満告白SP!夏の陣!!」で、1月に第一子を出産したSHELLYのほか、今年デビュー20周年のPUFFYや目下ブレイク中のお笑いコンビ・メイプル超合金などがスタジオに集結。幸せな環境にある彼らが、日々の生活で感じる些細な不満をぶちまけた。

 その中でSHELLYは、「距離が近いディレクターがヤダ」と発言。番組の打ち合わせで台本を確認する際に体を寄せてくるスタッフがいるそうで、その距離感の近さに戸惑うことがあると語った。その話に食いついたのがチュートリアル・徳井義実(41)。6月に結婚した相方の福田充徳(41)と共に出演した徳井は、SHELLYの苦手なディレクターを知っており、「(ディレクターは)SHELLYのことを女として見ている」と付け加えた。

 さらに、そのディレクターは、徳井に「今日のSHELLYさん見ました? 胸が強調されてますね~」と嬉しそうに話しかけてきたという。この流れから、話題の人気モデルとして登場した佐藤エリ(24)が、SHELLYを「抜群のスタイル」と絶賛。続けて、本番前に挨拶に行った際、「つい目が(胸に)いっちゃった」「衣装もスケスケですごくセクシー」と興奮した口調で話した。

 佐藤が言うように、この日のSHELLYは上半身のボディラインがはっきりわかるワンピース衣装を着ていた。そのため、ネット上の視聴者からも、「着衣巨乳がエロすぎる」「モデルも羨むほどのボディ」「かなり爆乳化してそう」「バストのカタチが丸わかり」などと驚きと興奮の入り混じった声が上がることとなった。

men's Pick Up