SHELLY、驚きの着衣巨乳! スケスケワンピに視聴者興奮


「妊娠や出産でおっぱいが大きくなることは自然なこと。昨年の夏に第一子を出産した井上和香さん(36)はFカップからIカップになったと明かしていますし、今年1月に第二子を出産したギャル曽根さん(30)などは、最近推定BカップからE程度になったのではと話題になっています」(ネットライター)

 イタリア系アメリカ人の父と日本人の母の元に生まれたSHELLYは、もともとグラマラスなスタイルで多くの男性ファンを虜にしていた。イベントなどでは胸元をあらわにしたドレスなどを着ることも多く、レギュラー出演する『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)での着衣巨乳姿はたびたびネットをざわつかせる。グラビア系の仕事を望むファンも多いが、本人は水着仕事をNGにしており、かつてバラエティ特番『有吉の夏休み密着100時間inハワイ』(フジテレビ系)で有吉弘行(42)が「水着になってくれ」と何度も頼むも、ついに肌を露出することはなかった。

 最近では子ども向けイベントに出席するなど、ママタレとしての顔も見せ始めているSHELLY。今回の『さんま御殿!!』でも、育児について「めちゃくちゃ楽しいですよ。大変なのは寝不足くらい」と話していた。男性ファンからは相変わらずの爆裂ボディが称賛されているが、これからの彼女は新たな一面で話題を呼ぶことも増えそうだ。
(文=aiba)

men's Pick Up

ニュース関連トピック